島4
山5
沼2
進化する未開地4
尖塔断の運河4
溺墓の寺院2
凶兆の廃墟3


25
傲慢な新生児4
波止場の潜入者4
屑鉄場のたかり屋4
秘蔵の縫合体4
楕円競走の無謀者2
憑依された死体4
老いたる深海鬼3

11
終わりなき時計
安堵の再会4
集団的抵抗4
炎呼び、チャンドラ2


雰囲気良さそう(小並感)

屑鉄場のたかり屋+楕円競走の無謀者でリソース確保しながらドロースペルor憑依された死体蘇生で後続確保出来るのは結構やるんじゃないだろうか。
苦しめる声も入れたいけどスペル枠多く取るなら構成変わっちゃいそうなのがなー。
盤面に触る集団的抵抗とチャンドラは絶対無いと簡単に負けそうだと思う。
終わりなき時計は2Tにプレイするなら苦しめる声より落ちる質が高そうだし、タコ、チャンドラ、集団的抵抗を再利用出来る(可能性がある)から採用。
まぁ延々と落とすからスペル連打よりは効率いいはず。

ランドは適当に決めたから組んだらもっと変わりそうだなー。

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